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Sales / Business Promotion
営業・事業推進担当
中途採用

中途採用営業・事業推進担当

申し訳ございません。本求人は現在募集しておりません。

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【営業/事業推進】医療業界の課題をITで解決!事業を推進していくリーダー候補を募集!

中途採用:営業・事業推進担当

求人概要


募集背景

現在医療スタッフ採用に特化した採用管理システム、『Jinji Karte(人事カルテ)』を開発しており、その業務拡大のために、力を発揮していただけるメンバーを募集しています。 事業企画〜営業方針策定・実行を弊社開発責任者と共に取り組んでいただきます。


配属部署

自社開発部門


ミッション

  1. 医療機関向けサービスの営業活動、事業企画・推進 /営業方針の策定・実行/マネジメント等

    あなたに期待することは、医療業界内のシェア拡大です。業界特性を踏まえてより多くの法人とつながりを深めていただくことがミッションです。 現在、『Jinji Karte(人事カルテ)』の無料トライアル版を大手機関に導入いただき、どんどん事例をつくることに注力中です。 ご入社いただく頃には、多数の事例ができ、さらに多くの医療法人に向けてアプローチできる要素も増えている予定なので、そういった事例を元に新たな繋がりをつくっていただくことを期待しています! また、現状のサービスにとらわれずに、お客様の抱える課題や悩みを解決するためにサービス改善や機能の拡充等を随時行っていきますので、単純に営業を行うというよりは、事業推進を並行して行うことが重要な業務の一つとなっていきます。

  2. その他事業への参画

    医療業界向けだけではなく、今後様々なサービスにチャレンジしていきますので、必ずしも医療業界に関係されていない方でもウェルカムです。様々な可能性がございますので、一から事業づくりに参画されたい方や、チャレンジ精神旺盛な方にはうってつけな環境だと自負しております!

実際の業務イメージ
現在営業業務はパートナー企業に依頼しているので、最初は同行していただきながら業界のスタイルなどを学びつつ、当社開発担当から製品の情報などをキャッチアップしていただきます。
毎週1度、営業担当者、開発担当者、販売促進(PR等)担当者でミーティングを行い、お互いの進捗状況やアクションプランの見直し等を皆でしていきます。
当社1人目のセールスポジションです。ゆくゆくは、仕組みづくりや組織づくりにも参画していただきたいと思っています!

この仕事で得られるもの

課題解決力、事業推進力が鍛えられる日本の医療領域の採用活動におけるシステムで圧倒的な強者になるために、日々顧客の声やデータを見ながら課題を特定し、解決にむけて医療スタッフのみなさんと伴走することは、難しいことも多い分、課題解決力、巻き込み力、事業推進力、コミュニケーション力が確実に鍛えられます。

応募条件


応募資格

必須のスキル・資格
  • 法人営業における新規開拓のご経験
  • マネジメントのご経験(人数不問)
  • 基本的なPCスキル
優遇されるスキル・資格
  • 医療機関(中〜大規模)向け営業経験・人脈(※ あったほうがご本人にとって仕事がしやすいと思います)
  • 戦略立案スキル
求める人物像
  • やりたいことやチャレンジしたいことを見つけ、周りを巻き込みながら進めていける方
  • 決まったものを売る仕事ではなく、製品の企画・改善、戦略づくりなど、一歩踏み込んだ営業スキルを身に付けたい方
キャリアチェンジ歓迎な職種
医療サービス

雇用区分

正社員


想定年収(給与詳細)

ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:年俸制
給与改定:年2回 ※インセンティブ部分
賞与:年1回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)


採用人数

複数名


選考プロセス

  1. 書類 職務経歴書・履歴書
  2. 面接(2回)
  3. 会食 (社員全員と面談を兼ねた食事会)
  4. 内定

※ 上記は変更となる可能性もございます

勤務地・福利厚生・その他情報


勤務地

  • 勤務地住所 〒103-0004
    東京都中央区東日本橋3-9-15
    グラニート丸絖ビル 4F
  • アクセス 都営浅草線 東日本橋駅 徒歩1分
    都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩1分
    JR総武線快速 馬喰町駅 徒歩4分
    都営新宿線 浜町駅 徒歩8分
    東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩9分

待遇・福利厚生

  • 勤務時間
    • 所定労働時間:7時間
    • フレックスタイム制有
    • コアタイム無
    • 残業有 ※ 1日8時間のみなし労働時間
      (想定就業時間:10:00〜18:00)
  • 待遇・福利厚生
    • 通勤手当:会社規定に基づき支給
    • 残業手当:無企画業務型裁量労働制
    • 退職金 :有(応相談)
    • 各種社会保険完備
    • 交通費:会社規定に基づき支給
    • 健康診断料金補助
    • 教育サポート(資金補助)
    • 産前産後休暇、育児休暇

休日・休暇

  • 週休2日制(土曜日曜祝日)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇入社半年経過後 10日

制度・環境・ルール

自分たちの制度・環境・ルールについては、年に2回行う合宿にて、自分たちで整備します。


健康診断

社員が自分自身で健康管理をできるよう、必要な健康診断項目を各自で自由に設定することができます。


教育費

自身のスキル向上が会社に還元されることを前提に、自身の育成資金を会社側が負担します。
例)書籍購入(制限なし)、資格取得、講座受講など
※ エンジニアの場合は各地に在籍するOdd-e Globalメンバーのテクニカルコーチングを受けることもできます!


産前産後・育児休暇

産前産後・育児休暇については、状況に応じて長さを自由に設定することが可能です。


CxO制度

当社では全員が何かしらの役職を持っています。
CEO、CFO、CTO のようなメインで使うような役職だけではなく、CHO(最高健康管理責任者)やCIO(最高改善責任者)などそれぞれの目指す方向性やチャレンジしたいことによって自由に選択することができます。
誰かが誰かを管理する、という考え方は弊社になく、お互いをサポートし合い、自律的に個々人が活躍できる環境創りに取り組んでいます。

メッセージ

中途採用:営業・事業推進担当

目の前の課題解決から一転、人材育成や組織改善のプロへ挑戦!

最高健康責任者(Chief Health Officer) 知花 里香

前職で広告の部署でチームを任されたとき、営業担当と運用担当の間に、立場とミッションの違いからくる溝の存在を痛感。どうしたらいいかと考え模索している時にたまたま出会ったのが スクラム スクラムとは、タイムボックスを設定し、チームでプロダクトの価値を向上するためのフレームワーク(開発手法)です。 詳細は、Scrum Primer(スクラム入門:和訳版) にてご確認下さい。 でした。自律的に動くチームになるために、という目的や、背景にある理論体系もしっかりしているところにビビッときまして。 これを自身のチームにも広めたいと言ったら、すぐに取り組むチャンスをくれたのがその時の上司です。後々、前職の中にあった組織改善の部署に異動となり、本格的に取り組むことになりました。 ところがしばらく経った後、家庭の事情で仕事を続けられなくなり、退社することに。辛かったですね。再び仕事ができる状況になったとき、せっかくなら組織改善・製品改善をサポートする仕事を本格的にやりたいと思い、当社に来ました。 入社後は、コーチとしてお客様のプロジェクトを支援してきました。すごく緊張感がありますが、やりがいも大きく今後も続けていきたいです!育児中の今は自社開発製品にまつわるサポートを幅広く担当させてもらっています。 コーチングをしているときもあれば、販売促進や採用広報や採用の仕事をしていたりもします(笑)会社や事業に必要だと思うことを、見つけては社内に提案し実行する。一人の力が広く影響する仕事は、毎日勉強の連続ですが大きなやりがいがあります!

企業情報

会社名

株式会社 Odd-e Japan


業界

  • ITコンサルティング
  • IoT・M2M・ロボット
  • インターネット/Webサービス・ASP

設立年月

2009年09月


代表者氏名

代表取締役 江端 一将


事業内容

  • 製品開発企業向けのコーチング、コンサルティング
  • 開発手法の研修・トレーニング
  • 開発に関する書籍の輸入・出版・販売
  • 開発に関するコンテンツの作成
  • IoT,ソフトウェア開発(※関連会社)

株式公開(証券取引所)

非上場


主要取引先

大手インターネットサービス企業、通信事業会社、ソーシャルゲーム企業、コンソールゲームメーカー、医療メーカー、金融機関、化粧品メーカー等


従業員数

23人(2020年10月現在)


平均年齢

32.0歳


本社所在地

〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-9-15
グラニート丸絖ビル 4F


申し訳ございません。本求人は現在募集しておりません。