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Customer Management System
顧客管理システム(CRM)

顧客管理システム
(CRM)とは

見込み客・既顧客の情報や商談履歴、購入履歴、フォローアップの状況など、顧客とのあらゆる情報を一元管理するシステムです。蓄積された情報を参照、分析することにより、施策の改善を繰り返し、顧客とのよりよい関係構築を行うことで顧客との関係性をさらに深め、結果として売上の向上をサポートする仕組みです。

こんな悩みをお持ちの企業・ご担当者様に

  • 顧客情報を個別で管理してきたため、一元管理できていない
  • 顧客情報が属人化しており、効率的に必要な顧客情報にたどり着けない。
  • 顧客が今どのような状況にあるのか把握できていないので、効果的な戦略を立てられない
  • 海外スタッフへの対応(グローバル対応)できるシステムが少ない。
  • 導入しても、複数の組織間の統合的な推進が難しい
  • 給与システムや勤怠システムなど既存システムとの連携が難しい

顧客管理システム(CRM)
主な機能

顧客情報管理

  • 見込み客
  • 既存顧客情報管理

サービス管理

  • 商品情報管理
  • サービス情報管理

進捗管理

  • 商談履歴
  • 商談ステータス管理
  • 商談分析

スケジュール管理

  • スケジュール登録
  • スケジュールアラート
  • Google カレンダー連携

メール管理

  • 一括メール配信
  • メール自動配信

顧客分析

  • 商談履歴や商談ステータスを用いた分析
  • フィードバック情報を用いた分析

業績管理

  • 売上管理
  • 目標設定
  • 分析・レポート機能

マイページ

  • 管理者権限付与
  • アラートメール配信設定
  • SNS連携

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貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせは
こちら

顧客管理システム(CRM)
プロジェクト開始までの流れ

  1. 1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 2. ヒアリング

    担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。

  3. 3. お見積りのご提案

    伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。

  4. 4. ご契約の締結

    契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。

  5. 5. プロジェクト開始

    契約締結後、プロジェクトを開始いたします。

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システム開発を
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サポートいたします

Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。

例えばこんなご提案

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広報担当者向けCRMシステム
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例えば、広報担当者向けに構築したCRMシステムとして PRコネクト をご提供しています。 PRコネクト は、広報PRのブラックボックス化を解消し、広報業務に特化したCRMツールで業務の効率化を促進いたします。まずは以下のフォームよりご連絡ください。

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