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Attendance Management System
勤怠管理システム

勤怠管理システムとは

勤怠管理システムとは、社員の出勤・退勤を記録し管理するシステムで、出勤時間・退勤時間を記録し、給与計算に必要な情報を集計します。
これまではタイムカードや勤怠記録票など、人の作業によって管理されてましたが、勤怠管理システムでは、従業員の携帯端末や、web上のシステムなどから記録することができ、記録されたデータは一元管理できます。
また、シフト管理や休暇申請、休暇管理等の機能を付帯でき、勤怠管理を自動化することで、作業効率とコスト削減が実現できます。

こんな悩みをお持ちの企業・ご担当者様に

  • タイムカードやエクセルファイルなど、出退勤の記録が面倒
  • これまでのタイムカードや出退勤記録の書類がどんどん溜まっていく一方。
  • 手作業での出退勤記録となるため、ミスや打刻漏れなどのヒューマンエラーが多い
  • 給与計算の際に、正社員・アルバイト・パートなど多様な勤務形態があるため、会社の就業規則に適用させる作業が面倒
  • 毎月同じ作業となっている部分については、自動化を実現したい
  • 給与計算の方法が独特であるため、適合する自社にぴったりのシステムがなかなか見つからない
  • 出向社員など会社以外での勤務情報をリアルタイムで確認したい
  • ムダをなくし業務の効率化を測るために勤怠状況の分析をしたい
  • 残業時間の多い社員の確認、有給残日数や取得率の確認、36協定に準じた限度時間の確認をしたい

勤怠管理システム
主な機能

出勤時間記録・管理

  • WEB打刻機能
  • 携帯電話打刻機能
  • 交通系ICカード打刻機能
  • iPhoneアプリ
  • Androidアプリ

退勤時刻記録・管理

  • WEB打刻機能
  • 携帯電話打刻機能
  • 交通系ICカード打刻機能
  • iPhoneアプリ
  • Androidアプリ

オフライン情報記録(一時保存)

シフト管理

自動給与計算

打刻時のGPS情報取得

遅刻・早退処理

イレギュラー処理

休暇申請管理

勤怠分析機能

業界特有の様式書類出力

申請・承認の機能

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ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせは
こちら

勤怠管理システム
プロジェクト開始までの流れ

  1. 1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 2. ヒアリング

    担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。

  3. 3. お見積りのご提案

    伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。

  4. 4. ご契約の締結

    契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。

  5. 5. プロジェクト開始

    契約締結後、プロジェクトを開始いたします。

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サポートいたします

Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。

例えばこんなご提案

勤怠カルテ

IC勤怠管理システム 勤怠カルテ

例えば、訪問介護向けに構築した勤怠管理システムとして 勤怠カルテ をご提供しています。 勤怠カルテ は、病院・クリニック、訪問介護など、医療現場の勤怠管理をタッチひとつで簡単にします。少ない導入コストで、ICチップを利用した勤怠管理をスムーズに行えます。まずは以下のフォームよりご連絡ください。

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