勤怠管理システムとは、社員の出勤・退勤を記録し管理するシステムで、出勤時間・退勤時間を記録し、給与計算に必要な情報を集計します。
これまではタイムカードや勤怠記録票など、人の作業によって管理されてましたが、勤怠管理システムでは、従業員の携帯端末や、web上のシステムなどから記録することができ、記録されたデータは一元管理できます。
また、シフト管理や休暇申請、休暇管理等の機能を付帯でき、勤怠管理を自動化することで、作業効率とコスト削減が実現できます。
出勤時間記録・管理
退勤時刻記録・管理
オフライン情報記録(一時保存)
シフト管理
自動給与計算
打刻時のGPS情報取得
遅刻・早退処理
イレギュラー処理
休暇申請管理
勤怠分析機能
業界特有の様式書類出力
申請・承認の機能
ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。
お問い合わせは
こちら
1. お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
2. ヒアリング
担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。
3. お見積りのご提案
伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。
4. ご契約の締結
契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。
5. プロジェクト開始
契約締結後、プロジェクトを開始いたします。
Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。
例えば、訪問介護向けに構築した勤怠管理システムとして 勤怠カルテ をご提供しています。 勤怠カルテ は、病院・クリニック、訪問介護など、医療現場の勤怠管理をタッチひとつで簡単にします。少ない導入コストで、ICチップを利用した勤怠管理をスムーズに行えます。まずは以下のフォームよりご連絡ください。
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他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
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