見込み客・既顧客の情報や商談履歴、購入履歴、フォローアップの状況など、顧客とのあらゆる情報を一元管理するシステムです。蓄積された情報を参照、分析することにより、施策の改善を繰り返し、顧客とのよりよい関係構築を行うことで顧客との関係性をさらに深め、結果として売上の向上をサポートする仕組みです。
顧客情報管理
サービス管理
進捗管理
スケジュール管理
メール管理
顧客分析
業績管理
マイページ
ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。
お問い合わせは
こちら
1. お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
2. ヒアリング
担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。
3. お見積りのご提案
伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。
4. ご契約の締結
契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。
5. プロジェクト開始
契約締結後、プロジェクトを開始いたします。
Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。
例えば、広報担当者向けに構築したCRMシステムとして PRコネクト をご提供しています。 PRコネクト は、広報PRのブラックボックス化を解消し、広報業務に特化したCRMツールで業務の効率化を促進いたします。まずは以下のフォームよりご連絡ください。
ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。
お問い合わせは
こちら