予約管理システムとは

「予約管理システム」は、 研修やイベントなどの予約をオンライン上で受付をすることができるシステム です。 研修の説明文、写真を用意して登録するだけで 簡単にWEB上で予約受付をすることが可能です。
また管理画面上で受講者の支払状況を管理したり、研修・イベント当日の出欠の記録などをすることができます。

こんな悩みをお持ちの企業・ご担当者様に

  • オンライン上で研修・イベントの予約を受け付けたい
  • 研修、イベント受付業務の作業の時間を短縮したい
  • 研修後に、講師と受講者がオンライン上で気軽にコミュニケーションが取れる場所を構築したい

予約管理システム
主な機能

研修情報登録機能

Web予約受付け機能

席数の在庫管理

複数人数の申込み機能

キャンセル待ちの受付機能

申込み後の受講者の支払管理機能

出欠管理機能

受講者への一括メール配信機能

請求書、領収書の自動作成機能

認定証などの発行、オンライン上でのダウンロード機能

講師、受講者が質問、議論等が
できるコミュニティ機能

お客様の「やりたいこと」を
最適な形で実現いたします

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせはこちら

予約管理システム
プロジェクト開始までの流れ

  1. 1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 2. ヒアリング

    担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。

  3. 3. お見積りのご提案

    伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。

  4. 4. ご契約の締結

    契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。

  5. 5. プロジェクト開始

    契約締結後、プロジェクトを開始いたします。

貴社に最適のシステム導入・システム開発を
プロフェッショナルがサポートいたします

Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。

例えばこんなご提案

貴社が取り扱う研修、業務を伺ったうえで、
従業員の方々がもっとも導入しやすい予約システムを提案いたします。

まずは以下のフォームよりご連絡ください。

お客様の「やりたいこと」を
最適な形で実現いたします

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

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