IP電話、TV会議システムとは

PC上で電話の応対やTV会議ができるようにする仕組み です。 この仕組を利用することでコールセンターを構築したり、 顧客とPCのビデオを使ってオンラインで商談をすることができるようになります。

こんな悩みをお持ちの企業・ご担当者様に

  • 早期にコールセンターの構築を行いたい。
  • 在宅ワークの人を活用してコールセンターを構築したい。
  • オンライン上で商談するシステムを構築したい。

IP電話、TV会議システム
主な機能

オンライン上での電話の受信、発信機能

電話の転送機能

自動音声案内設定機能

TV電話機能

電話をしてきた相手の顧客情報表示機能

電話をしてきた相手の顧客情報管理機能

お客様の「やりたいこと」を
最適な形で実現いたします

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせはこちら

IP電話、TV会議システム
ご利用の流れ

  1. 1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 2. ヒアリング

    担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。

  3. 3. お見積りのご提案

    伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。

  4. 4. ご契約の締結

    契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。

  5. 5. プロジェクト開始

    契約締結後、プロジェクトを開始いたします。

貴社に最適のシステム導入・システム開発を
プロフェッショナルがサポートいたします

Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。

例えばこんなご提案

お客様の業務を伺ったうえで、
従業員の方々がもっとも導入しやすいシステムを提案いたします。

まずは以下のフォームよりご連絡ください。

お客様の「やりたいこと」を
最適な形で実現いたします

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

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