分析サポートとは

「分析サポート」は、 お客様がどのような分析をしたいのか?、 どのようなアウトプットをみたいのかを伺った上で、
当社にて、分析に必要な情報の集計方法、集計した結果のアウトプットを提案、 支援させていただくサービス です。 お客様の要望にあった分析結果を提供させていただくことが可能になります。

こんな悩みをお持ちの企業・ご担当者様に

  • 分析をしたいが、どのようにすればよいかがわからない
  • 自前で分析しようと思っていたが長続きせず、うまくいかない
  • 自分たちが望むような形で分析結果を見ることができない

分析サポート
主なサービス内容

お客様の要望にあった分析設計

分析設計を基にしたデータの計測、集計方法の提案

集計されたデータを要望に合わせたアウトプット方法でご提供

お客様の「やりたいこと」を
最適な形で実現いたします

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせはこちら

分析サポート
ご利用の流れ

  1. 1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 2. ヒアリング

    担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。

  3. 3. お見積りのご提案

    伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。

  4. 4. ご契約の締結

    契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。

  5. 5. プロジェクト開始

    契約締結後、プロジェクトを開始いたします。

貴社に最適のシステム導入・システム開発を
プロフェッショナルがサポートいたします

Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。

例えばこんなご提案

課題の特定、その課題改善を計測するために必要な分析項目の内容を
貴社とともに決定した上で、
従業員の方々がスムーズに分析をできるシステムを構築いたします。

まずは以下のフォームよりご連絡ください。

お客様の「やりたいこと」を
最適な形で実現いたします

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせはこちら