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Labor Management System
労務管理システム

労務管理システムとは

「労務管理システム」とは、社会保険・雇用保険・健康保険の手続きや扶養家族・住所変更などの情報の一元管理を支援するシステムです。
各種保険の手続きの自動化や、書類作成・申請なども行うことが可能で、マイナンバーの収集・管理を行えるものもあります。「労務管理システム」の導入は、労務コンプライアンス対策と、労務管理費の効率化・コストダウンに繋がります。

こんな悩みをお持ちの企業・ご担当者様に

  • 従業員の入社・退職時の手続きに時間がかかる
  • 作成した書類の行政機関への提出に時間がかかる
  • マイナンバーの管理が適切にできているかが心配
  • 各種手続きの進捗確認ができず、対応漏れが発生することがある

労務管理システム
主な機能

社員情報管理機能

オンライン申請機能

  • 公的機関への申請をオンラインで行えます

マイナンバー管理機能

  • ※ 特定の社員のみに閲覧制限する機能を含む

書類自動作成機能

  • フォームに入力するだけで必要書類を自動作成

「協会けんぽ」「関東ITソフトウェア健保」の主要手続きに対応

We realize your " Want to do"
in the most suitable form

ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

お問い合わせは
こちら

労務管理システム
プロジェクト開始までの流れ

  1. 1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 2. ヒアリング

    担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。

  3. 3. お見積りのご提案

    伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。

  4. 4. ご契約の締結

    契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。

  5. 5. プロジェクト開始

    契約締結後、プロジェクトを開始いたします。

貴社に最適の
システム導入・
システム開発を
プロフェッショナルが
サポートいたします

Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。

例えばこんなご提案

貴社の課題、ご要望を伺ったうえで、
必要な機能だけを盛り込んだ
システムを提案いたします。

まずは以下のフォームより
ご連絡ください。

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ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。

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