「労務管理システム」とは、社会保険・雇用保険・健康保険の手続きや扶養家族・住所変更などの情報の一元管理を支援するシステムです。
各種保険の手続きの自動化や、書類作成・申請なども行うことが可能で、マイナンバーの収集・管理を行えるものもあります。「労務管理システム」の導入は、労務コンプライアンス対策と、労務管理費の効率化・コストダウンに繋がります。
ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。
お問い合わせは
こちら
1. お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。いただいた内容を確認し、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
2. ヒアリング
担当者がお電話もしくは貴社に伺い、ご依頼内容、スケジュール、ご予算などをより詳しくお伺いいたします。
3. お見積りのご提案
伺った内容を元にプロジェクトチームの編成、リリースまでの運営方法とお見積りをご提案いたします。
4. ご契約の締結
契約書のドラフト案を作成し、お客様にご確認いただきます。内容に問題がなければ契約締結となります。
5. プロジェクト開始
契約締結後、プロジェクトを開始いたします。
Odd-e Japan(オッドイー・ジャパン)では、パッケージ製品の導入、スクラッチ開発(フルスクラッチ開発・新規開発)、これら2つの間に位置するカスタマイズ開発の3つのスタイルでご利用いただけます。お客様が管理したい顧客や業務内容を伺った上で、必要な機能だけを盛り込んだシステムをご提案いたします。
まずは以下のフォームより
ご連絡ください。
ご予算、最適な機能、組織構成への対応、サポート体制、
他システムとの連携、マルチデバイス(スマホ・タブレット)対応など、
貴社の課題・問題・ご希望をヒアリングのうえ、最適なご提案をいたします。
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